□■ヘドバン好きに50の質問■□


1 自己紹介と、今日の日付けを教えて下さい。

2 愚問ですが、何故ヘドバンするのですか?

3 ヘドバンの正式名称を知っていますか?

4 ヘドバン歴何年ですか?

5 初めてヘドバンしたのはいつですか?その時の思い出があれば語って下さい。

6 ヘドバンに目覚めたきっかけは?

7 自分がヘドバンするようになる前は、してる人に対してどう思っていましたか?

8 首は大丈夫ですか?

9 ヘドバンする時、またはヘドバンをするために気を付けている事はありますか?

10 ヘドバン中は目を開けてますか?閉じてますか?

11 タテ振り派?ヨコ振り派?回転派?

12 最長何分間ヘドバンし続けられますか?

13 支えが無くてもヘドバン出来ますか?

14 ライヴ中、周りがしていなくても一人でヘドバンしますか?

15 ヘドバンとダイヴ、どちらが好きですか?

16 ヘドバン好きで良かった事は?

17 逆に悪かった事は?

18 ヘドバンと聞いて最初に浮かぶアーティストは?

19 現在自分が行っている(行った事がある)ライヴの中で、ヘドバンせずにはいられないアーティストは?

20 逆に、しないアーティストは?

21 ヘドバンしながら演奏しているアーティストについてどう思いますか?

22 ヘドバンしていて気持ち良い曲BEST3をどうぞ。

23 ヘドバンをしていて気持ち悪くなった事はありますか?

24 ライヴ中ではなく、音楽を聴いている時やライヴビデオ・DVD鑑賞中、またはカラオケの最中もヘドバンしちゃいますか?

25 ヘドバンをするようになって、していなかった時に比べるとここが変わった!という事はありますか?

26 ヘドバンで迷惑だった事、または他人に迷惑をかけてしまった事はありますか?

27 ヘドバン仲間(ヘドバンをする友達)は何人居ますか?

28 自分がヘドバンをしている事を周りの人は知っていますか?

29 家族はヘドバンについて理解がありますか?

30 ヘドバンをしない友人にも勧めようと思いますか?

31 ライヴハウスとホールではどちらが好きですか?

32 ライヴハウスの時、ヘドバンする為のベストポジションはありますか?

33 日本武道館をどう思いますか?

34 ドーム公演等では大勢でのジャンプは禁止とされていますが、ヘドバン禁止となる日がいつか来ると思いますか?

35 ヘドバン無しのライヴは耐えられますか?

36 ヘドバンする為だけに行っているライヴはありますか?

37 ヴィジュアル系のバンドは好きですか?

38 洋楽は好きですか?

39 TAKUIを知っていますか?知っている方は、ライヴに行った事がありますか?

40 ライヴ中、知らない曲が流れてきました。ノリでヘドバンしますか?

41 自分が行ったライヴのDVDが発売されました。観てみるとヘドバンしてる自分の姿がかなり鮮明に映し出されています。どうしますか?

42 ライヴ中に首を傷めてしまい病院に行くと、医者から「何をしていてこんな事になったの?」と訊かれました。何と答えますか?

43 彼氏or彼女と初めて一緒に大好きなアーティストのライヴに来ました。いつも通りヘドバンしますか?

44 逆に、彼氏or彼女の好きなアーティストのライヴに連れられて来たら、隣で彼氏or彼女がめっちゃヘドバンしてます。どうしますか(どう思いますか)?

45 今日はライヴハウスの最前列。ヘドバン中に自分の好きなアーティストが触れる距離まで寄って来ました。ヘドバンし続けますか?

46 大好きだったヘドバンアーティストのライヴに久し振りに来てみれば、今やヘドバンしないバンドに変わっていました。今後、ライヴに行くのをやめますか?

47 この先何歳位までヘドバンしていくつもりですか?

48 あなたにとってヘドバンとは?

49 この質問の中に「ヘドバン」という言葉は何回出てきましたか?

50 最後です。云い残した事があればどうぞ。



お疲れ様でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送